社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

1番手 飛ぶシャフト「デザインチューニング」 5月25日

令和3年5月25日 こんにちは、代表の岩井です。
 
チタンフェアウェイウッドのヘッドを目的でヤフオク
 
購入したクラブに付いていたシャフトは、、
 
デザインチューニングZEROでした。
 
正直、デザインだけのシャフトだとバカにしていましたが
 
打ってビックリ!!まず簡単に打てる。これ1番大切
 
そして飛ぶ強い打球で。これはチタンヘッドの影響もあるかも
 
しれませんが1番手飛ぶようになりました。
 
金額もドライバー用は8万円FW用は4万円となかなかな物です。
 
新品では高くて詳細不明で気にもしなかったですが、本当にたまたま最高なシャフト
 
巡り合いました。
 
デザインチューニング1度、調べてみてください
 
ちょっとドライバー用のシャフトも欲しくなりました(笑)