社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

朝食は「まるまつ」朝定食ドリンクバー付490円

朝定食

27年5月31日 こんにちは、代表の岩井です。
 
日曜日の朝真岡にいる事が多いので
 
朝食「まるまつ」 → ゴルフ練習「真岡ゴルフ場」って流れのAMが多い(笑)
 
しかも真岡市の「まるまつ」はいつもお客さんがいないので
 
私1人のみしかいないって事が良くある(笑)
 
美味くも不味くもない普通の定食を食べてドリンクバーで1時間位マッタリするのが
 
パターン化してる。
 
こんな何気ない時間が幸せだったりする(笑)
 
しかしこの店、安いね!!
 
17時からビールとかつまみとか半額190円だって!!
 
何で客いないのか不思議
 
たぶん、全てにおいて普通だからかな、、