社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ベンタスシャフトにマッチするヘッドを試してみた 6月29日

名器はやっぱりすごい M4はあまり合わないんですよ 真っすぐしか飛ばないヘッド

令和3年6月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
私と相性バッチリフジクラ ベンタスブルー5S
 
マッチングするヘッド手持ちの中から選んでみました。
 
全てテーラーメイドのヘッドになります。
 
グローレのヘッドはそもそも何を入れても合わないので却下。
 
古い順からM2 2016はかなり相性が良さそうです。
 
練習場のへなちょこボールでもヨレずに真っすぐ飛びます。
 
私とあまり相性の良くないM4捕まりが悪いです、こすれますね。
 
今のエース SIM MAXはとにかく普通です(笑)
 
真っすぐしか飛びません。何故ならスピン量が多めだから直進性抜群
 
飛距離イマイチです(笑)
 
M2にするかSIM MAXにするか来週コースで試して来ます。