社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

湯治治療で痛みが消えた!(東照温泉) 9月21日

令和3年9月21日 こんにちは、代表の岩井です。
 
生傷が絶えない自動車解体の現場作業
 
今回は手首の肉をえぐってしまった傷(グロい)と
 
足の側面のヤケドで痛くて歩きにくく
 
仕事にも支障があります、、
 
日光市にある東照温泉 福田屋1泊して4回入浴してきました。
 
温泉は気休めと思いながらも、ただ待っていても治りが遅いのは
 
目に見えているので試しに。
 
温泉に入った瞬間足のヤケドがピクッと反応したと思ったら
 
痛みがどんどん消えて2回目入った時点で痛くなくなりました
 
ウソのような本当の話です。
 
普通に歩けるようになりました。
 
いやいやバカに出来ないです温泉治療って。