社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

数年ぶりに道の駅しおやの後ろにある和気商店のカキ氷を食べてみた 9月24日

白桃味

令和3年9月24日 こんにちは、代表の岩井です。
 
本当に久しぶりに道の駅しおやの裏側にある
 
カキ氷のお店 和気商店に行って来ました。
 
10:30オープンなのですが10時に行ってしまい
 
帰ろうとしたらお店のおじいちゃんが大丈夫だよ!
 
やさしく声をかけていただき特別に早く作ってもらいました
 
勿論、貸し切り状態です。
 
マンゴー白桃ソースで注文。
 
日光の氷で作るカキ氷なので頭が痛くなりません
 
その代わりにキンキンに冷えてるのでお腹が相当冷たかったです(笑)
 
フワフワのカキ氷でいつ食べても美味しいです。
 
おじいちゃんありがとうございました