社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

お米屋さんのお弁当「お米ひろば」の幕の内弁当 10月12日

御幸ヶ原店 幕の内弁当

令和3年10月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、廃車買取でお車を出してくれた「お米ひろば」さん。
 
ありがとうございました。すでに何台か出してもらっています。
 
そして元々がお米屋さんなのでご飯が美味しいです。
 
私もここのお弁当が好きでたまに買っています。
 
今回は買取のお礼じゃないですが、会社のお昼のお弁当6個
 
幕の内弁当で注文しました。
 
全て手作りスタッフの女性は大忙しです。
 
美味しくいただきました。
 
ここの本命はやっぱりおにぎりです。色々な具材があります。
 
大人数で集まる時はお寿司も良いですが
 
美味しい「おにぎり」もアリです!!