社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

驚異の温かさ!ヒートテック超極暖! 1月11日

キャロウェイ スターストレッチ

令和4年1月11日 こんにちは、代表の岩井です。
 
寒がりの私冬ゴルフはやりたくないのですが
 
仲間がいるのでラウンドしてます。
 
昨日は最高気温8度真冬にしては暖かかったのですが
 
8時スタート時は3,4度だったので寒かったです。
 
しかしヒートテック超極暖上下に着用、
 
薄いセーター、アウターにキャロウェイ スターストレッチ
 
3枚を着たら暑いくらいでした!!これは使える!!
 
今はハイテク素材を使ったのもが沢山あるので工夫次第
 
快適に過ごせますね。
 
おかげで初打ちラウンド77で回れました。
 
真冬の目標は85以内なのですが最高の結果でした(笑)