社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

3年ぶりに政木屋へ! 2月6日

奥が麵工場 焼きそばスープ餃子

令和4年2月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は用事を済ませた後、ちょうどお昼だったので
 
3年ぶりに下田原町にある「麺工房 政木屋」に行って来ました。
 
お店の並びが麺工場になっていてラーメン、そば、うどん などを
 
製造してスーパーや飲食店に納品しています。
 
なので麺など格安で売っています。
 
そんな訳で麺工場が経営するお店なので美味しいんです。
 
時間もランチタイムしかやってないのでなかなか行けないのです。
 
焼きそばはフワッとした軽い食感、酸辣湯麵は超極細麺です。
 
茹で餃子酢をぶっかけると、すっぱ辛くてまた美味し。
 
周りは田んぼとソーラーパネルしかないのでお店が良く目立ちます