社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

フットジョイ ツアーアルファデュアルボアシューズ最高! 6月19日

令和4年6月19日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ここ最近、何足かゴルフシューズを買って試してみました。
 
結局、クチコミはアテにならないので自分で試すしかない!!
 
って事で抜群にフィットしたのがフットジョイ ツアーアルファ
 
デュアルボアでした。TVで見かけるツアープロも履いています。
 
足との一体感が凄いです。当然、グリップ力も最高です。
 
片方で450gあるので軽くはないけど逆に安定するので良いです。
 
デュアルボアというだけあり、つま先にも調整機能があり細かくセッティング
 
可能です。金額は2万円以上しますがそれだけの価値はあります。
 
あくまで個人的な感覚なので誰もが同じではありません(笑)