社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

アッタスクールをコースで試した結果、、 6月27日

令和4年6月27日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最高の結果が出ました。
 
明らかに振りやすく打った感じも前に飛んでる気がします。
 
この感覚ってかなり大切で、実際にボールの場所に行くと
 
いつもより10ヤード以上前に行ってました。
 
しかも当たりがイマイチな感じでも前に行く。
 
これは良いですね。
 
かなり捕まりは良いです。
 
皆さんもアッタスクールを打つ機会があれば試してください。
 
もう数年前の発売のシャフトですけど。
 
良い物は良いです。
 
2年も眠らせておいたのが勿体なかったです。
 
本当にヘッドとシャフトのマッチングはやってみないと分かりませんね。