社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

グリップ交換でクラブが生き返る 8月1日

軽量ダメダメグリップ やはりエースグリップ! ヘッドは名器X-HOT

令和4年8月1日 こんにちは、代表の岩井です。
 
2年前にマイブームグリップの軽量化が進んでいました。
 
結果、使えなくなるクラブが続出でお蔵入りになっていました。
 
ここにきてお蔵入りのクラブを整理していたら
 
懐かしいキャロウェイX-HOTのフェアウェイウッドが出てきました。
 
ピンクの軽量グリップのまま練習場で打ってみると
 
やはりチョロしか出ません。通常の50gのグリップに交換してみました。
 
そしたら普通にナイスショットしか出ません!
 
分かっちゃいるけど元に戻さなかったからお蔵入りになってたんですね。
 
2年前の状況を思い出すと共にエースクラブの復活です(笑)
 
結果オーライ!!