社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

1人で「いきなりステーキ」に行ってみた! 9月26日

令和4年9月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ネットでたまたま見かけた「いきなりステーキ」の
 
期間限定「イチボステーキ」!
 
牛1頭から2㎏しか取れない希少部位みたいで
 
脂身が少なくヘルシーなステーキです。
 
あ、いきなりステーキに行くの3年以上ぶりです。
 
イチボステーキ300gを食べました。
 
筋っぽいのが無いので食べやすく柔らかくて
 
今までのいきなりステーキの悪いイメージが消えました
 
やはり金額と比例するようで少し良い肉を頼まないと失敗するようです。
 
またライスがめちゃくちゃ旨かったです、
 
思わずおかわりしちゃいました!
 
ライスがまずいと食欲失せますからね。
 
なんかまた行きたくなるお店でした。
 
宇都宮竹林店に行きました。