社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

Gショック GOLD!! GMW-B5000GD-9をGET!! 1月16日

令和5年1月16日 こんにちは、代表の岩井です。
 
オールゴールドだけに数年間悩みましたが
 
自分自身、ある事で大きな決断をする事があり
 
ある意味、心がスッキリした部分があったので
 
このゴールドGショックも決断して買う事が出来ました(笑)
 
手元に届いたらそんなにギラギラしてるゴールドでもなく
 
丁度良い感じです。早く買えば良かったです。
 
誰も私の時計なんか気にしないし(笑)
 
そうなんですよね、自分が思ってるほど他人は見てないです。
 
私なんか自分で精一杯なので他人の持ち物は見えて無いし
 
そんな訳で気に入った時計をGETしたお話です。
 
ちなみに数年前に同タイプのシルバーも買ってます。