社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

シンガポールのタイヤ レーダー装着!!

27年7月3日 こんにちは、代表の岩井です。
 
いま、マイブーム安い金額のタイヤはどうなのか??って
 
疑問解決するために始めた自分だけの企画
 
まずはアルファード香港製ナンカンを入れて雨の日も、晴れた日も
 
高速も使用しましたが騒音や滑りなど全く感じず快適!!
 
こんなに良くても金額は余裕でダンロップの半値以下
 
そうなるともっと安い、誰も知らないようなメーカーに
 
チャレンジしたくなるのが心情!!
 
一応、シンガポールのメーカーから出てる
 
メーカー「レーダー」で製造国はチャイナ
 
セルシオに付けチャイナ!!って言われてるみたいなので
 
付けチャイました(笑)
 
いきなりウエッティコンディションからの走行開始
 
恐る恐る出発しましたが滑る様子はない!
 
音も気にならない。
 
後はドライの状況と今度の日曜日は高速に乗るから試せるし。
 
意外にいけそうだよ!!
 
金額はダンロップの超余裕で半値以下
 
一体、この金額差は何なんだ?
 
まだ油断は出来ないのでまた、何かあれば報告します。
 
報告無い時は調子が良いって事で(^O^)