社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

U様のパジェロミニ エンジン不調預かり修理

27年7月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
連休中愛車のパジェロミニエンジン掛けたら
 
アイドリング不安定加速が悪いと連絡があり代車と引き替えに
 
預かってきました。
 
しかし乗ってみても普通に調子が良い、、
 
そうなんです、車って修理しようとかすると調子が戻ったりするんです(笑)
 
特に異音とか不具合とか、さっきまであんなに不調だったのに修理屋に持っていく間に
 
症状が収まったりして、あれ??って帰るとまた不調になったりして。
 
今回もそのクチです。
 
この辺だろうって個所を点検しても異常なし
 
困りました。もう少し走行チェックをしながら確認します!!
 
しかし車って機械なのに生き物に感じる時がある、不思議だなぁ。