社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

焼肉きんぐ で反省会

27年7月23日 こんばんは、代表の岩井です。
 
今夜はISO研修会輸出色んな分野で頑張ってもらっている
 
赤羽次長研修会お疲れ様って意味と今後の方向性を焼肉を食べながら
 
話し合いました。
 
焼肉きんぐ は会社から10分の場所で最近出来たばかりでお初のお店ですが
 
キレイで活気がありイケイケな雰囲気です。
 
こういうお店は繁盛しますね!!
 
そして何よりウマイ!!食べ放題ですがどれもこだわった1品でどれも美味しいです!!
 
中でもホルモン絶品でした。
 
あと極厚カルビ絶品
 
超腹一杯で話がそれてしまいました。
 
ただやることは結果を出すこと!!
 
気持を新たに明日からやりましょう!!
 
根拠がなければ達成しないけどね。