社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

品川 食べ歩き  7月28日

話題の新ビル 料理は普通 夜景は最高!!

27年7月28日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日、今日と品川駅周辺で色々食べ歩きました。
 
やっぱ東京 色々ありますねぇ!!(^O^)
 
昨日のお昼は本部近くのタイ料理「ラク タイ
 
ここの「鶏ひき肉のタイハーブ炒め定食」を!!
 
凄い混んでいて店員は全てタイ人みたいなので
 
当然、料理は本格的。店内もスパイシーな香りで充満中って感じ。
 
うーん、微妙に食べれなかった。次回行くならタイカレーに挑戦だ!!
 
夜は港南口の最近話題の品川シーズンテラス内のビアホール「ロサンゼルス バルコニー
 
なる超お洒落なお店でコースと飲み放題を。暑くてに刺されながら飲みまくり(笑)
 
夜になると東京タワーキレイに見える!!
 
料理は微妙だけどなかなか雰囲気は良かった。時間になったら、ささっと帰ってくれみたいな
 
店員の態度気分悪くなったけど!!お客さんいないのに!!
 
この店は置いといてこの品川シーズンテラスは最近「ヒルナンデス」でもロケでも来るくらいの
 
人気の新しいビルなのかな。
 
〆はシーズンテラス内にあるフードーコートの「坂内食堂」の肉そばを。
 
昔、喜多方まで行って食べたお店で懐かしかった!!しかも美味い!!
 
今日のお昼は本部近くのカンバンも無い地下にある、おばちゃんが経営する名前もよく
 
分からない定食屋で人気の「唐揚げ定食」を!!
 
色々食べたけどここの定食が一番美味しかった!!
 
また品川巡りをしよう。
 
B級グルメ探検がいいなぁ(^O^)