社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

金沢へ 7月31日

27年7月31日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は組合で唯一 気の許せる友人お通夜に参列してきました。
 
も一緒で産まれた月も近く15年間 バカを言い合える間柄でした。
 
教育関係でも長い時間を一緒に過ごしたなぁ。
 
43歳でいきなりの他界も辛いですが本人が一番びっくりだっだと思います。
 
数か月前合同会議金沢で一緒に飲んで食べてゴルフをやって、もう何年金沢には
 
来ないだろうと思ったらこんなに早く再訪するとは、、
 
金沢は何か涼しく感じました。
 
毎年総会ゴルフでは一緒の組にしてもらって楽しく回ってました。
 
今年からどうすんだよ!!
 
こんなはなかなか出来ないよ、、
 
8月宇都宮一緒餃子を食べてを飲んでって約束もしてたのに。。