社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

連休最後に映画「ジュラシック・ワールド」8月16日

27年8月16日 こんばんは、代表の岩井です。
 
連休最後最終上映で話題になってるのか知りませんが、
 
ジュラシック・ワールド」を鑑賞してきました(^_^)
 
連休最終日の夜は空いてると思いましたが意外にも結構、お客さんは多かったです
 
ヒーロー」にしようか迷いましたが、どう考えても大画面で観るなら
 
ジュラシック・ワールド」でした(笑)
 
ヒーロー」はTVで放映される時でも観ればいいや。
 
で、「ジュラシック・パーク」ですが2時間ずっとドキドキが止まらない!!!
 
心臓にワルーー!!!
 
久々にこんなドキドキした!!
 
想像を超えた迫力でした!!是非、映画館で観てほしい(^O^)
 
明日から仕事の方達 お互いに頑張りましょう!!(^O^)