社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ニューGショックをGET!! 8月24日

左が見つかったG オールブラックが精悍!!

27年8月24日 こんばんは、代表の岩井です。
 
開催する研修会時間厳守なので
 
私の時計が狂っていたらお話にならないので「Gショック」を愛用してます。
 
現在、3つのGショックを使い分けています。
 
中でもオリジナルタイプ軽くて邪魔にならないベストな大きさで重宝してます。
 
出発前に荷物の最終チェックをしたらGショックが無い!!!
 
どこを探しても無い!!マジか、、、
 
ちょっとイラっとしてしまい、思わずアマゾン衝動買いをしてしまった。
 
そして研修会場送った荷物を開けたら何故か入ってるし(ー_ー)!!
 
余計に1本増えてしまった。しかもオールブラックの渋いタイプ。
 
こいつも仲間に加わり、4本体制や!!
 
液晶真っ黒なのでとにかく使ってみよう。
 
いけそうなら来月の初級研修会デビューさせよう。
 
とりあえず見た目はかなり格好良い(^O^)